スポンサーサイト


クグロフ

 昨日は、かわいいお二人の女の子と一緒にいらしてくれる素敵な
ママお二人でした

素敵な形のクグロフです!!

5
ちょっと初めの生地捏ねは、「いいのこれ~?」「不安だよ~!!」
って戸惑っていましたがどうですか~この素晴らしい出来上がり

とってもがんばりましたね~!!

素敵なパンをもっと素敵にして~

6
わ~素敵だね~

飾っておきたいくらい素敵です!

休憩&ランチ

4
オレオベーグル&生ハムとブロッコリーのマフィン

3
イチゴのロールケーキとヨーグルトのババロア


今回も素敵に出来上がりましたね!!

また来年に一緒に素敵な手作り時間を一緒にすごしましょうね
ありがとうございました~

今年最後のレッスンは、パンの素晴らしさと生徒さんとの素敵な
時間を改めて感じました~また来年1月11日よりレッスン開始です!!

また生徒さんとの素敵な時間を楽しみにしています^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

