

ゆず仕事&親友とお買い物

この季節になると近所の方からゆずが届きます!

1

毎回ゆずジャムとかシロップを作りますが今回は、ゆず酢
とゆずドレッシング、ゆずジュースを作りました

5
奥のは先日母からもらったレクチェをコンポートにしました!

ゆずジュースは、あまりゆずが得意でない子供達もがぶがぶと飲んでいます!
写真を撮る前にすでにかなり飲んでます!
お湯に大体4~5倍に薄めて飲むのが一番美味しいです。

またすぐに作るようですね~きっと


お買い物

しばらく忙しくって親友とお買い物やランチに行く事がなかったので
久しぶりにゆっくりとしてきました!!

4
美味しい珈琲を飲みながらいろいろお話しするのは
とっても良いストレス発散になりますね

ありがと~!!

娘ちゃんへ注文されていたカフェショコラです!大好きって言ってくれて
とっても嬉しい

3



「美味しかった」っとメールありがとう
また暮れに子供達連れでお買い物楽しみにしてるね~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

