スポンサーサイト


シュトーレン

 今日のレッスンは、いろいろ手作りがもうベテランさんなお2人です!!

今回は、クリスマスのシュトーレンです^^

3
いろいろお話などしながら綺麗に粉糖をかけてこんな感じ~
真っ白でかわいいでしょ~

今回は、またさらにかわいくラッピングです

4
かわいいですよね~!!
maumauさんのトレーにのせてまたさらに素敵です^^

休憩&ランチ

1
ふるふるオレンジゼリー&フルーツケーキ

2
キッシュ、いちじくクルミ

手作りがお好きなお二人ですから私もいろいろお聞きして
私自信もお勉強になった時間でした!!

とっても素敵にできたシュトーレン、お子様達もきっと感動でしょうね^^
また是非作ってみてくださいね^^

本日は、ありがとうございました~
また来年にお会いできる事を楽しみにしています!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

