スポンサーサイト


明日は、パンの日

 明日は、パンの日です!!


ひよりぼっことmaumauさんとで優しいパンを~
いろいろご用意してお待ちしております

今日

今日は、息子くんが「風邪気味でおなかが痛い!」っとコタツに入って
出てこないのでしかたなしにお休みさせました。。。。。

ちょ~元気で。。。。。

あ~無理やり行かせればよかったっと後悔です

明日のパンの日の材料が足りないものがあったので母も連れて
水戸駅にお買い物~!!

駅の南にある食材のお店がなかなかそろって便利です

お昼時間だったので前々から気になっていた「スープストック」へ

1
私と息子くんは、スープが二種ついてご飯のランチセット!

母は、カレーとスープ、ゴマご飯のセットです!

ご飯が苦手な私ですがたっぷりゴマにまぶされたゴマご飯は
なかなか美味しかったです!!

いろいろお外のご飯は、お勉強になっていいですね

明日への力温存でございます

最近イベント慣れをちょっとしてきた気がします^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

