スポンサーサイト


シュトーレン

 今日のレッスンは、仲良しなママ友達5名です!!

わいわい、楽しい時間です狭い教室ですが幸せいっぱい
の時が流れます^^

私もとっても楽しい時間でうっかり完成した物とり忘れ。。。。ごめんなさいね

3
試食だよ~^^
焼きたてのシュトーレンなんて食べる機会はないもの
面白いですよね!!

4
みんなかわいくラッピング
「旦那にクリスマスプレゼントかな~」っと素敵な
プレゼントの完成ですね

休憩&ランチ

1
黒豆と栗のケーキ、ふるふるオレンジゼリー、メープルクッキー

2
サツマイモのスパイシースープ、キャラメルマーブル、パン・ド・ミ

同じ歳の子供がいる同士いろいろお話も盛り上がります!
なかなかゆっくりお話する機会ってないものでじっくり美味しいものを
頂きながらの楽しいお話に夢中になる!
こんな時間が心の栄養になっていろいろな事にがんばれるんですよね^^


私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました~
みなさん個々それぞれのシュトーレン、とっても素敵な出来上がりで
したね^^
ご家族のみなさんでゆっくり味わってくださいね!

本日は、ありがとうございました~!!

かわいい2名の天使ちゃんもありがと~^^

また来年一緒に手作りを楽しみましょうね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

