

天然酵母ベーグル

 昨日金曜日のレッスンです!!


かなりパン作りは、いろいろされている2名の方々です
昨日は、味噌から牛を一頭買いしてさばくことまでしている事を知って
またすご~い!!
『教室終わったら牛さばきに行くんですよ~!!』ってかっこいい方です!!

今回は、普段レッスンではしていませんがいつもいらしてくれる生徒さんなので
特別に希望のベーグルです。

1
むっちりしたベーグル、私は、一番このベーグルがすき!!

いろいろ酵母の起し方、冷蔵発酵の仕方などお伝えして~!!

「楽しい~!!」「新たな開拓だね~!!」っと良い時間になっていただけた
ようです


休憩&ランチ

3
シュトーレンとメープルクッキー

2
自信で作った焼きたてのベーグルをランチに~!!
むち~ってしたベーグル気に入っていただけてよかったです

持ち帰りの生地で早速おうちで作ってみてくださいね!!

私自信作ることが大好きなのでお二人とご一緒させていただいて
いろいろお話を聞くことがとっても楽しいです!!

また次回お会いする事を楽しみにしています
本日は、ありがとうございました~!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

