スポンサーサイト


シュトーレン

 木曜からパソコンが動かなくってブログの更新が出来ませんでした。。。
機械がすご~く苦手な私は、まったく分からずお手上げ~!!
こんなとき機械に強い旦那様を持つと本当に助かります

さてさて、木曜日のレッスンの報告です^^

三名の楽しい方々でしたよ~!!
2名の方は、ほぼ1年通ってくださる方々で本当にお上手にです

今回は、お友達を連れていらしてくれてびっくりなパン屋さんにお勤めの方
でちょっとキンチョ~!!

今回は、シュトーレン、今月人気ナンバー1です

4
いろいろ楽しいお話をしながら素敵に完成

みんなで試食~!!

3
おいしぃーって歓声が上がります!!

今回は、サブの間にいろんな包装紙の中から楽しく相談しながら
選んで~!こんな時間って楽しいですよね^^

5
みなさん、こんな素敵に包装ですよ~
「このまま売れるね~!」「自分で作ったのがびっくり!!」
「こんなゆったりした時間ってなかなかないからいいよね~!」って
みなさんたのしんでくださいました~

休憩&ランチ

1
グレープフルーツのふるふるゼリー、なめらかプリン、メープルクッキー

2
むっちりベーグル、蕪サラダ、ジャガイモのポタージュ

毎月お会いするたびに上達していくみなさんを私も楽しみにしています!!

毎回しっかり復習されて素晴らしいです^^

今回もとっても素敵に完成でこれからのクリスマス最高のプレゼント
が出来そうですね^^

また来年お会いできる事を楽しみにしています

本日は、ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

