スポンサーサイト


抹茶角食パン&豆乳クリーム

 本日は、水戸市からお越しのKさんです。
Kさんは、とても勉強家さんでお菓子もとってもお上手です。
パンの手捏ねは、初めてだそうで生地のやわらかさにとても
楽しんでいただけました。
「気持ちいい~」「楽しい~」っと
嬉しいお言葉で私も嬉しいです~
パン生地は、なんだか赤ちゃんの肌みたいで本当にかわいくて、気持ちがいいんですよ!

Kさん、お菓子を日ごろ作っているだけあってさすがに早いです。

作業写真をまた忘れてしまいました・・・(まだ余裕がありませんで
すいません)

3

完成とっても綺麗ですよね!
角もしっかり出ていて、マーブルもうっすらと見えています。
食べるのがもったいないくらいです。(でもたべてみてくださいね。おいしいですよ~)

今回もサブメニューは、豆乳クリームです。
簡単に出来てなんにでも合わせれるから便利なのでみなさんにお伝えしたくなりますの~!

作っていただいたクリームは、チョコストロベリーで試食して頂きました。
1

今日のランチは~
2

スパイシーとスウィートパンプキンです。
私も通っているお菓子教室の先生との共通の話題にしていただこうと思い
お出ししてみました

お気に召していただけましたでしょうか?

本日は、ありがとうございました。
来月は、みんなで<ベーグル会>を結成、みんなでがんばりましょう!
今から楽しみです。
お菓子やパン作りが好きな者同士たくさん語っちゃいましょう





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

