スポンサーサイト


洋裁教室&セサミブラン

 今日は、母と一緒に通いだした洋裁教室でした!!

やっと袖をつけ洋服らしくなってきました~
形になってくるとなんだか嬉しくって教室の生徒さん同士着て
鏡をみていると「わあ~素敵ね~!」ってそれぞれほめあいです^^


1
ぐちゃぐちゃですが。。。。教室風景をなんとなく~!

わたしのが手前の裏返ってるのね。。。。

みなさん、私の一回りどころか二周り?いやいや先生は、私の歳の
三倍は生きているだけにすごい教室です!!

次回で私のワンピースは完成かな~

帰りには、決って同じレストランへ~!

2
豚のしょうが焼き&チキンソテーランチ
ドリンクつきで840円安いでしょ~

母と一緒に教室は、毎回なんだか楽しくっていろいろ作りながら話
またレストランで話~この時間は、私にとって幸せな時間です

次回も楽しみです!!

セサミブラン

今日のパンは、セサミブランです!

小麦胚芽が香ばしくってサンドイッチにすると最高に美味しいですよ^^

3


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

