スポンサーサイト


カミスガ&クリスマスフェアー最終日

カミスガ

昨日は、那珂市の上菅谷駅前で行なわれたイベント『カミスガ』へ
coco de classさんのブースでお手伝いをさせてただきました~!

今回は、三輪車レースなどありましたよ^^

2回目ですがまたまた元気なイベントに~!!

3
かわいいでしょ~!子供はかなり早いスピードですが大人は、かな~り
遅い。。。。子供有利の競技みたいですね^^
知っている親子が覆面で出ていたのでびっくりでした!!

1
用意中です!!

風が強くっていろいろみなさん飛んでしまって困りました。。。。

またたくさんのお客さんがいらしていただき私も楽しかったです


naoさんとぱんだぷりんさんで選んでいただいた美味しそうなランチ~

2
がっつり~!ローストビーフサンド、餃子などなど~!

4
くくくく~すごいでしょ~!
盛り放題なんですって~、この下にご飯が入っているんですよ^^
スープも付いて500円なんですっておもしろ~い

終わりにはかなり寒くなってきたので珈琲までご馳走してもらっちゃいました
あったかい珈琲は、本当においしい~!クロワッサンで作ったラスクも
頂き~!
初めてのさくさく食感に「ほ~う!」っとお勉強にもなりました

イベントは、やっぱり楽しいですね~!!

クリスマスフェアー最終日

coco de classさんのクリスマスフェアー最終日、パンの追加も最後です!!


7
ジャーマン

8
ティーオランジェ

6
パン・オ・セーグル

このほかは、クランベリーチーズです!

今日は、本当にちょっとだけです^^


イベント続き、やっと今日終了!!終わった~おつかれ~

ヘトヘトですが、なんだか楽しい時間でした^^

ご褒美

5
パパと娘ちゃん、息子くんからのプレゼントです

「疲れている体には、甘いもの~」アリガトネ~!
心も体も元気になっちゃうね

また明日からがんばるぜ~あたし~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

