

金曜日納品分と今日のイベント

 クリスマスフェアーの追加

金曜日は、coco de classさんへ追加分のパンをすこ~しだけ
納品しました~^^

1
ぼけた画像ですな~

山葡萄のベーグル、スパイシー、予約品のベリーチーズ、アンチョビピザ

チョコチップクッキー、オートミールクッキー

ご予約いただきましたお客様、ありがとうございました~

レジーナ21とその愉快な仲間達

今日は、初めてのイベントに呼んでいただきmaumauさんと一緒に
参加させていただきました!!

あいにくの雨でしたが、お客様がたくさんいらしていただき百は軽く超えた
パンやお菓子も始まって一時間ちょっとで完売させていただきました!!

本当にありがとうございました~



前の晩に緊張していた私にメールをたくさん頂きました!!

maumauさんの言葉に助けられ、
がんばれ~って力をくれたNさん、
楽しみにしていますって優しい言葉をくれたSさん、
わたしのパンを大好きといってくれたUさん!
優しい味が大好きですってほめてくれたMさん、

みんなみんなありがとう



いらしてくれた皆さんにありがとう!!


そして私をサポートしてくれた母に感謝でいっぱいです!!
出来ない娘をいつもきずかい手を差し伸べてくれる母がいるからこうやって
がんばってこれるんだね、私は!!ありがとう。


そしてパパ、仕事先から早朝に帰って手伝いをしてくれ、文句一つ
言わずに私の大嫌いなパソコン関係、ラベル作りや貼りすべてを
引き受けてくれました!!
出来ない私をいつも助けてくれてありがとう。

娘ちゃん&息子くん、ママ~!っと甘えっこの君達が忙しい時間には
我慢していた事ごめんね~!!
でもママのために心配させないようにしたのかな?ありがとね!!

私をみまもってくれたすべての人に「ありがと~



初めての単独参加のイベントでしたがどこも素晴らしい方々で、私自信もみんなに
守られているんだなって実感した素晴らしいイベントになりました~!!

3
お土産~

maumauさんの美味しいパン、アトリエマドレーヌさんの焼き菓子セット
おおそね先生一押しのフィグのケーキ(maumauさんと半分こ)
conconbooさんのゆず酢ご飯
このほかに娘ちゃんが押し花体験や息子くんがシフォンを~
母は、ベーグルラスクを購入しました!!

今日は、お疲れ様でした~


明日は、那珂市上菅谷駅前のイベント「カミスガ」に行きます!!
パンは、出しませんがcoco de classさんのブースにいますので
もし見かけましたらお声をかけてくださいね~!!

5日月曜は、またすこ~しcocodeclassさんにパンを納品します!!
クランベリーチーズ、黒豆パン、パン・オ・セーグルなどなどです

こちらもよろしければどうぞ~!!





コメント

おつかれさまでした!

大盛況で、よかったですよね。

明日も、イベントのお手伝い、ご苦労様です。。。
お疲れだから、無理せずに、休み休みやって下さいね。

あさってのパン作りもあるし。。。
休む暇なしだけど、お互いがんばりましょう!

maumauさん、おつかれさまでした~!

先日は、本当にたくさんのお客さんに気持ちの良いイベントになりましたのね~!!

隣にいてくれて本当にありがとうございました~!!

次回のパンの日にまた一緒にがんばりましょ

私もmaumauさんと一緒で休む事が出来ないひとなのでまたいろいろ動いちゃいますね~キット~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

