スポンサーサイト


幼稚園のお楽しみ会

 今日は、幼稚園のお楽しみ会でした~^^

毎回子供達のためにママ達がいろいろ出し物をするのですが
今回は、先生をお招きして「タネコプター」っというのを作り
ました~^^

さむーいなか大変!!

芯まで冷えきってカチカチ。。。。。
毎回薄着なわたしをみてお友達ママがホッカイロをくれました!!
力仕事をするときも「~ママは最近忙しいんだから見てな!!」
って言ってくれたママ達、なんだか悪いな~っと思いつつ心が温かく
なりました!!

ありがと~
こうちゃんママ、ここちゃんママ、たいちゃんママ、ころちゃんママ、
もかちゃんママ、感謝でいっぱいだよ

終わったあとも集まっていろいろお話~楽しい時間をすごしました!!

素敵なお友達、ママ達に囲まれ私も息子くんも幸せな日々ですね^^









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

