スポンサーサイト


洋裁教室&明日のパンの日

今日は、母と一緒に始めた洋裁教室の日でした!!

だんだんと洋服になってきて今日は、仮縫い~

先生に着てみてくださいって言われたので着てみました^^

2
教室の鏡でパチリ
ワンピースですよ!分かりますか?
ウエストで切り返しを入れて、ふわ~っとしたスカートみたいにしました
私は、気にいってます

また宿題が出たのでまた大変です。。。。。

帰りに母と最近見つけた教室近くのレストラン!

3
昔のレストランな感じのお店ですがなんだか落ち着きます!
かなり価格が安いのに驚きです

母とは、あーでもない、こーでもないと本当に気の合う親子ですから
話す時間も足りないです!!

また次回が楽しみです!!

明日は、パンの日

明日は、coco de classさんでパンの日です!

ひよりぼっことmaumauさんの手作りの優しいパンを
いろいろご用意してますよ~!!


クリスマスフェアーも始まりますので是非いらしてくださいね

1
シュトーレンや人気のキッシュも~

一足早いクリスマスをお過ごしください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

