スポンサーサイト


クルミ&チーズ

 今日は、仲良しな4名のママ達プラスかわいい女の子です

今回は、以前にランチパン袋を食べていただいた時に気に入っていただいた
パンで楽しみにしてくれていたので私も張り切ってスタート!!

お話をしながら~、パンをおうちで作った~って声を聞くと本当に嬉しくなります^^

今日もみんなで楽しく手作りを楽しみました~


6
たくさ~ん!美味しそうですね!!
焼きたてを、あつあつパクリ
外のかりかり、中のとろ~りチーズ美味しいです^^

2
サブは、モンブラン!
この絞り一度やってやってみたかったんだよね~!って
難しい~!!ってわいわい楽しみながら作っていただきました
それぞれのモンブランが出来ました!今回は、クリスマスバージョンで

かわいいです^^

休憩&ランチ

3
作っていただいた自身のモンブラン
今日のひよりぼっこのデザートは、アップルタルトとバナナキャラメリゼ

ひよりぼっこのデザートは、あんまり甘くないから物足りないかな?っと
心配でしたがみなさんこのくらいの甘さが好き~っと言って
いただきました!!
お店の味も美味しいけれどモンブランなどは、たま~に甘すぎで食べきれな
かったりするので私は、このくらいが好きです!!皆さんもそう思ってくだ
さる方々でよかった~

4
こちらは、ランチ
今日は、山葡萄のベーグルです^^合わせてジャガイモのスープとシーザー
サラダですよ^^

「美味しい~!」って笑顔になってくれると疲れているときには、す~って
不思議なくらい疲れが取れちゃったりしちゃいます
感謝です!!

今日もいろいろお話をしながら素敵な手作り時間をご一緒させていただき
ありがとうございました~!
来月は、クリスマスのメニューでまた一緒に過ごしましょうね

今から楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

