スポンサーサイト


白パン&スウィートパンプキン

 今日も朝から「元気ですか~?」っとこねこねです。
今日は、わたしの朝ごはん用の白パンです。
2
大好きなマーマレードを添えて、粉の味がよく分かる素朴なやさしいパンです。
本当に真っ白で形もかわいいですよね。

次は、ちょっこと手の込んだスウィートパンプキン
ナッツ好きさんは、お気にいりになる事間違いなしなパン。
三つ編みな成型がきれいでしょうか?
バターがたっぷりでリッチな気分になれますでしょうか?
3

後は、デザートに・・・まだやります。

1
レモンムース大好きです。(オレンジがのっていますが・・・)


朝は、元気なんですよ~私は
十分朝のいろいろ支度をしながらできます。パンは、発酵など待ち時間があるから意外と出来る
もんなんですよ
朝4時に起きれば、子供を6時に起こす前に二次発酵に入れるところまでしておき、
子供の支度をしながら発酵終わりあとは、焼きながら(焼くのは、オーブンです、入れれば
出来ちゃうでしょう?)完成です。私の朝ごはん用にもできます。今日は、6時20分に焼きたて
を食べれましたよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

