スポンサーサイト


レーズン酵母マフィン&お友達とランチ&イベントの案内

自家製のレーズン酵母で久しぶりにマフィンを作りました!
しっとりふわっとしたマフィンは、いろいろサンドしてもおいしいし
私は、ジャムとクリチのサンドが好き~

1
全粒粉を入れたので素朴な感じ、本当好きだな~!


お友達とランチ

お友達のママ達と今日は、ランチに行ってきました~^^
お買い物をしたり、美味しいものを楽しい話をしながら頂くのは
本当に格別に美味しいです

2
店内は、クリスマス~音楽も懐かしいメロディーが流れていましたよ!!
この季節は、どこも素敵な雰囲気でいろいろ気持ちもウキウキしますね

途中生徒さんのMさんに偶然にお会いできました、風邪をこじらせて
しまったと聞いていたので元気そうなお顔を拝見でき嬉しかったです!!

12月3日イベント案内

12月3日日立市にある日立産業センターにて「れじーな21と
その仲間の作品~onedayハンドメイドカフェ」が10時半より開催されます!
私もパンで出る予定なので是非お時間のある方いらしてくださいね~^^
手作りのかわいい小物、プリザーブドフラワー、ガラスアート
などいろいろありますよ!!


私は、パンをご用意してお待ちしていますよ^^
maumauさんも一緒に参加していただけます!!
私達の手作りの優しいパンを是非お試しください!!

当日は、人気の野菜ごろごろキッシュもスパイシーも出ます

お越しの際は是非お声をかけていただけるととっても嬉しいです^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

