スポンサーサイト


ティーオランジェ

声は、なんとか普段の声に近ずいてきました。。。

ちょっと大きな声を出すとかすれ声、いまさらですがのどが痛く
なってきました

今日は、息子くんが振り替えのためにお休み~、母と息子くんをつれて
お出かけをしてきました!!

久しぶりに水戸駅に行ってみましたが、すっかり変わってしまったのですね!!

息子くんは、電車を見たかったのですがイマイチ良く見えずにちょっとがっかり
さんだったようです。。。。

私と母が気に入ったのは、エクセルの南の食品売り場~
珍しいものがたくさんあって面白かったです^^

手前の雑貨屋さんもなんだか私が好きそうなものが多くってつい、いろいろ
買ってしまいたくなってしまいます!!

新しい発見でした~

ティーオランジェ

3


アールグレーにオレンジを合わせたお菓子のようなパンです^^

先日作ったのがちょいとぱさついていたのでまた配合を変えてみ
ました。。。。
今回は、大丈夫みたいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

