スポンサーサイト


パンの日&KUSGLさんのお店へ

 今日は、maumauさんと一緒にcoco de classさんでパンの日です!

たくさんの皆さんに来ていただきありがとうございました~



「パン欲しくってきました~!」って行ってくれる生徒さん達の笑顔に
たくさん幸せをいただけた私なのでしたありがとうね~


次回11月30日もいろいろご用意してお待ちしております

1


kusglさんのお店へ

maumauさんに連れて行っていただきkusglさんのお店へ行ってきました!

3
うわ~、もうやばい!かわいすぎて~なんだ~素敵だぞ!!

すべてご自信で改装したそうで、こんなすごい方が居るのね~って
もう感動してしまいました!!

もうすべて欲しかったくらいでしたが残念ながら私のお財布には。。。
4千円しかありませんで。。。。おろしてくればと公開です。。。。

必死で我慢して少しだけ買ってきました!

5
色使いがまたかわいいなでなでするとフサフサふわ~
ニャーいいね~

もう二つかわいいタグの付いた麻紐を買ってきました

また是非行きたいです!!


帰り道で「みずきの庄」へ

何度かテレビで見たことがあって、「わ~見たことある~!!」って
助手席の私は、大騒ぎきっとmaumauさんも困った事でしょ~
でも嬉しくってついついはしゃいじゃいました

4
カレーのランチと味噌スープ、サラダ、グレープフルーツジュース

ランチは、いろいろありましたがすべて味噌が使われているそうです1

カレーも普通のカレーと違ってちょっと洋風でちょっとビーフシチューに
にてるかな?初めは、辛くないよ~って思うんだけど段々じわ~って毛穴
から汗が出ます!!気持ち良い辛さです


とっても美味しかったです^^

naoさんから頼まれたリストを食べながらもきちんと話し合いしましたよ^^

今日は、早朝からパンを焼きまくり、お店でみなさんの笑顔に会えて
maumauさんに素敵なお店を紹介していただき最高に充実した日になり
ました~!!


ありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

