スポンサーサイト


スパイシー&お弁当

 今日は、お弁当に持っていこうかと「スパイシー」です。
今回は子供も食べるかも知れないので黒コショウをやや減らしました。
中にチーズ、角切りベーコンと入るのでおやつにもお昼にも最高です。
スパイスが効いているのでビールのおつまみにもいいと思います。
1
編み編みがなんだか良いですよね~
スパイシーのパンがどこにもなくこのスパイス感が癖になると皆さん好きになってくれます

今日は、親戚の家族3家族で遠くにお出かけです。
お弁当持ちでいってきました
日ごろの運動不足が外室するとわかりますね~体が重い・・・
少し動かないとっと感じます。
2
パパより量が足りないとめったに無いお言葉・・・ごめんね
スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪

お弁当、すごく美味しそうですね!!
それにとってもかわいい♪(*^-^*)
ひよりぼっこさんって、ほんとにお子さんを喜ばせるのが上手ですよね~(^-^)
ご親戚の皆さんも喜ばれたでしょうね。
水曜日、レッスンよろしくお願いいたします~(^-^)/

本当ですか~

うれしいです。
なんだかいつも家族は、イマイチな反応でして~。
うれしいです。
お弁当って難しいですよね。
うちの子たちは、冷凍のポテトとレトルトミートボールが大好きでなんだかな?ってかんじなんですよ。
私も楽しみにしてますね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

