スポンサーサイト


クルミ&チーズ、モンブラン

 今日の生徒さんは、頑張り屋さんなかわいいママです^^

頑張り屋さんの方なので今回は、2品でレッスンです!

いろいろお話をしながら楽しく手作り~

4
クルミ&チーズ

素敵な出来上がりですね~
焼き立てをパクリ~、外側ぱりっと、中のチーズはトロ~美味しいよね!!

もう一品

5
パン・ド・ミ

しっとりしたキメの細かいパン本当においしいですよ~!


楽しい~って笑顔になっていただきながらサブのモンブラン~

1
美味しそうだね~出来上がりを休憩の時間に~

休憩&ランチ

2
イチゴのロールケーキとモンブラン

3
カリカリクルトンのシーザーサラダ、パン・ド・ミ、ブリオッシュ

いろいろお話をさせていただきて私もとっても楽しい時間を過ごさせて
頂きました~!!

また来月お会いできる事を楽しみにしています
本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

