スポンサーサイト


茨城グルメまつり&ブリオッシュ

 今日は、茨城グルメ祭りへ親戚家族といってきました~!

お目当ては、「5代仮面ライダーショー」です^^

グルメは、ついでにっと!


1

大好きな電王が出たので娘ちゃんも大喜び~
娘ちゃんは、モモタロスが好きで私は、出てはいませんが
ユウトとデネブが好きです!


親戚の子達も娘ちゃん以外は、全員男の子なので大騒ぎ~
歴代仮面ライダーに大喜びでした^^

終わってからは、私達大人の番~!

2
パパが買ったスワロールベーコン

4
鯉丼、納豆ケバブ、鉾田メンチカツ

5
焼きドーナッツ

このほかにもスーパーボールとミニトマトすくいやボールプール
ふわふわといろいろ楽しんできました~

暑いくらい良い天気だったのでたくさん遊んでこれました

ブリオッシュ

1
ホシノのブリオッシュ

なんだかひよこちゃんみたいで形がかわいい^^
たくさん並べるとまたかわいさが増しますね~
焼きたては、サク、ふわ~バターをたっぷり使って贅沢な幸せパンです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

