スポンサーサイト


コストコへ行ってきました~!

 今日は、お友達ママと一緒に三郷にあるコストコに行ってきました~^^

ずっと行きたかったコストコ~お友達ママが「連れて行ってあげるよ~!」
って嬉しいお誘いにわあ~い即答で「行く~!!」って
仲良しな3人で下の子を早くに幼稚園に連れて行ってGO~

行く間もわいわい、色々な話に盛り上がりあっという間に到着!!

1
おおきなポテトチップに笑い~とにかく大量さにワクワク

楽しい~

2
大きなマフィンがたくさん入ってるの~!お友達ママが購入!

3
デッカ!!ティラミスこれもお友達が購入です^^

4
でっかいよ~!お惣菜!!

色々なものを買って大きなカートは、入り切れなくなっちゃました~

へへへ~

私の購入品はこれ!!

6
いろいろ~

5
帰りにお昼を買って車で食べながら帰りました~!

安い~大きなドリンクが付いて180円です!
大好きなピクルスもザワークラフトも盛り放題

本当に短い時間でしたが大満足で最高に楽しい時間になりました!

あ~楽しかった!
コウちゃんママありがと~ここちゃんママありがと~

また近いうちに行こうね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

