スポンサーサイト


クルミ&チーズ、モンブラン

 今日は、4名の仲良しママグループです^^

いつも終始笑いの耐えないレッスンでわたしも楽しい~って
お会いできるたびにストレス発散になってます

今日もワクワクな時間を~!

5
クルミ&チーズ

ちょっとハードなパンクルミとチーズの相性が最高です
今回も焼きたてをあつあつっていいながらみんなで頂きましたよ!

「おいしい~」焼きたてはなかなか食べれないもの、
楽しい中で作ったパンですし最高においしいです^^

サブのモンブランです!

2
素敵だね~

自信で作ったケーキを休憩で召し上がっていただきましたよ~

休憩&ランチ

3
抹茶のスフレロールケーキとモンブラン

「ケーキ屋さんみたいでなんだか嬉しい~!」って喜んでもらえました

ありがと~私もそういってもらえて嬉しいよ~

4
ランチです!今回は、焼き立てを食べていただきたいのでちょっとだけ!!
白イチジクとクルミのパンです!これに焼きたてクルミ&チーズを~

美味しいものを頂きながら楽しいお話は、本当にストレス発散になって
今まで抱えていたもやもやがなくなってしまいますね^^
私にとっても、素敵な時間になりました^^ありがとう!
今回もとっても素敵なパン、ケーキが出来上がりましたね
次回は、クリスマスに向けての手作りを一緒にがんばりましょ~!

本日は、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

