スポンサーサイト


抹茶のスフレロール&パン・ド・ミ

 今日は、ケーキ&パンを作ってみました~!

抹茶スフレロールケーキ
2
汚い断面ですね。。。。

ゆで小豆を一緒にホイップして小豆クリームを~!
抹茶とホワイトチョコで抹茶のガナッシュを作って中に巻きこみました
もっと断面が綺麗なら素敵なんですが。。。。めんどくさがりな私なの
でこのままUPです。。。。スイマセン

抹茶好きの娘ちゃんは、たまらないケーキになりましたよ

パン・ド・ミ

今月の教室のパンです!!
我が家にもとっても便利で人気のあるパンです

1
卵は、塗らないでそのまま焼き上げました~!
釜伸びが良い感じ~!
かわいいパンです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

