スポンサーサイト


パン・ド・ミ&モンブラン

 もう11月早いですよね~!!
今月の最初のレッスン、いよいよスタート

今日は、かわいい娘ちゃんと一緒のかわいいママです^^

6
しっかり捏ねたパン・ド・ミ綺麗ですね~
明日お子さんのサンドイッチのお弁当になるそうですよ~!
素敵ですよね~^^


サブのモンブランです!
3
おいしそ~
お店のみたいに素敵な出来上がりです!


休憩&ランチ

4
今回は、出来立てのモンブランを召し上がっていただきますよ~
「美味しい~」って感動ですよね~

5
クルミ&チーズ、ホシノショコラオランジェ

休憩中色々お話できて楽しかったです^^
今回もとっても素敵に出来ましたよね~!!
明日のおねえちゃんのお弁当楽しみです
きっと喜んでくれる事間違いなしですね

来月もまた一緒にクリスマスに向けて楽しく手作りしましょ~!!
今からまたお会いできる事を楽しみにしていますね

本日は、ありがとうございました~!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

