スポンサーサイト


東海元気市

 今日は、月一東海元気市でした~!

今回もたくさんの人がいらしてわいわい楽しいイベントでした^^

シャボン玉やお絵かき、バルーンアートもあって子供
も楽しめるブースもありましたよ!!

さてさて私は。。。。今回ちょっと...

こんなミス連発、あ~~~

今度は、がんばろ~!!お~

生徒さんのMさんも先日風邪をひいてお休みだったので心配し
していた所朝市に顔を出してくれて元気そうな姿を拝見してほっと
安心しました~ありがと~!!

パンの日で一緒のmaumauさんもお子さんと一緒に顔を出してくれて
またまたほっとしました~!!

ますます元気になる朝市なんだか楽しみですね~

豆乳シフォン
3
ふわっふわでほんのり豆乳の香るシフォンケーキ!

パクって食べると幸せな気分になります
簡単だし材料も少ないから作りやすい!!

母の大好物です
スポンサーサイト

コメント

とうかい元気市

こんばんは♪
今日はお疲れさまでしたぁ~^^
ご一緒できてお話させてもらって楽しく過ごせました(^^♪
お世話になりました^^

momoさん、こんにちは!

先日は、ありがとうございました~!!
わたしもご一緒できて楽しい時間になりました^^
ブログいまから見に行きますね~^^

お知らせいただきありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

