スポンサーサイト


今週のパン!

今日は、自宅からちょっと車で走ると青柳の市場があるので子供達を
つれていってきました!
今日は、お祭りだったのですごい人でとっても安くってびっくり!!
グレープフルーツは、10個で150円、サラダ菜10円、グリーン
リーフ50円、大根50円ですよ~!!
ほっけも大きいの開き2尾で200円、えびも24尾で350円
明太子100円
もうきりがないくらいいっぱい安くって私一人で子供達を連れて行った
のに持ちきれないくらい大量に買ってしまい反省でした
でもつらいながらも安くって満足したお買い物でした


今週のパンは~!
1
テーブルロール
ショートニングが少し入ったリーンなパンです^^
朝ごはんなどにとっても便利~!
スープや卵料理やソーセージいろいろあわせてめしあがれ~

1
11月レッスンのパン・ド・ミです!
しっとりした食パン~私は、何もつけない派~!
娘ちゃんは、バター、息子くんは、たっぷりピーナッツやジャムをつけて
パパは、ガッツリカツを挟んだり、ピザソースを塗ってチーズをのせて~
個々の食べ方が出来ていいですよね~
毎日のパンだから自分で作るとなんだか嬉しいですよね

2
ハロウィン~!
お友達からハロウィンのクッキー型を頂いたので作ってしまいました!
本当は、バターたっぷりのクッキーが作りたかったのですがテレビで
こうもバターが無いといわれるとなんだか怖くて我が家の大好き
きなこクッキーで試してみました!!
どう?

半分は、いつもの娘ちゃん大好きなクマちゃん型で作りましたよ!

さてさて、明日は、月一の「東海元気市」です
今回は、子供達の楽しいイベントもありますので是非お子様ずれで
いらしてくださいね!
私も11時までですがお手伝いに行きます
小さい私を見ましたら是非声をかけていただけだた嬉しいです^^

目印は、小さい人です。。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

