スポンサーサイト


モカクリーム&かぼちゃのスノーボール

 今日は、仲良しママ達4名です!
本当は、5名でしたがお子様が風邪をひいてしまったそうで
今回は残念ながら1名様お休みでした!
このところ朝晩の寒さで風邪を引きやすくなっているのでしょうね!!
お大事にしてくださいね^^

さて今日のレッスンもわいわい楽しく手作り~

生地のべたべたも笑いながら~なんだかみんなと一緒だと楽しい
ですよね~!!
こうしていると本当に学生時代のような気持ちですよ

7
ふんわり楽しい空気のなか出来上がったかわいいパンたちです!
素敵でしょ~
焼き立てをぱくりっ「美味しい~!」笑顔です!!
皆さんで優しい気持ちで楽しく作ったパンですものおいしいはずです

6
サブのスノーボール!
もちろんハロウィンバージョンでラッピングです
さくさくしたクッキーかわいいおこちゃまも一緒にパクパク!
かわいいおててにぴったりです^^

休憩&ランチ

4
フルーツババロア、ハロウィンなきなこクッキー

5
テーブルロール&パンドミを残った珈琲クリームをぬりぬりしたもの
とそのままのはスープに付けパンにして~!

わいわい休憩中も楽しい時間でした

パンもクッキーもとっても素敵に出来上がりましたね!!
会うたびにみなさん手際がよくなって素晴らしいです
是非来月も一緒に愉しみながらクルミ&チーズ作っていきましょね~

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

