スポンサーサイト


モカクリーム&かぼちゃのスノーボール

今日は、いつも笑顔の3人の生徒さんです!
今回は、風邪をひいてしまって1名様欠席でしたがお土産もご注文
頂きみんな楽しいレッスンになりました!!

5
モカクリーム

焼き立てをパクリ~!ふわふわで美味しい~
焼き立ては、最高に美味しいですよね^^

6
サブのスノーボール

さくさくのクッキー、簡単で本当に美味しいですよね!!
ハロウィンなラッピングをして持帰りだよ
このまま誰かにプレゼントしたくなっちゃうかな

休憩&ランチ

3
丸ごとバナナとオレンジのロールケーキ、ココナッツクッキー

4
11月レッスンのパン・ド・ミです!
しっとり、キメの細かい食パン、日常欠かせないパンですから
自分で作れると素敵ですよね^^

パンプキンスープとともにつけパンにしてもおいしいですよ!!
自家製ジャムも添えて~どっちがいいかな?って話も弾む楽しい
時間です


2
こちら今回風邪のためにお休みされた方の分です!
お会いできずに残念でしたが、是非これで元気になってくださいね^^


レッスンでは、今日もとっても素敵に出来あがりましたね!!
いろいろなアレンジで作ってみてくださいね~

次回は、みなさん3人そろって楽しく手作りできる事を、皆さんと
お会いできる事を今から楽しみにしていますね!!
本日は、ありがとうございました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

