スポンサーサイト


息子くんのお弁当&お友達ママ達をゆっくり~

 今日は、息子くんが幼稚園で初めて親が行かない
遠足へ行ってきました~!

場所は、かみね動物園です

初めての動物園の息子くんイマイチ楽しさが無いようで
ちょっとお弁当で楽しさをアピール!

1
パンダやゾウ、ウサギ、クマ

いるかな~?なんて喜ばせら。。。。。

先生に「ぱんだは居ませんよ~!」って。。。そうなんですね
ごめんね、息子くん!

帰りに同じクラスの子達が「パンダ居なかった~!!」って
ごめんね~息子くんみんなにもごめんね~!!

楽しく帰ってきた子供達、楽しい一日だったようです
息子くんのお友達と一緒に居る姿が「大きくなったな~!」っと感じます!!

さて~、その頃~
息子くんを送り出してからの私達ママ達は~
仲良しママ達でゆっくりお話~こんなにゆっくり話せると
嬉しいです!
本当に楽しい時間でした
2
お茶菓子~ガトーショコラ、バウムクーヘン

幼稚園に入ってお友達ママが出来て、ゆっくりいろいろなお話が出来て
みんなみんな良い人ばかりで本当に入れてよかったな~!
ってまた幸せを感じてしまいました

私も息子くんも楽しい時間でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

