スポンサーサイト


息子くんの運動会&パン

 今日は、雨でしたが室内でしたが無事に運動会ができました!!
延期、延期のやっとの運動会でした

まだまだ小さい息子くんと思っていましたが立派に走ったり踊ったり
とってもかっこいい姿になんだかウルっと来てしまいました

お姉ちゃんの始めての運動会は、保育園の時、泣いて泣いてずっと抱っこ!!

ふっと思い出したりして!!

3

米粉パン&クランベリーパン
捏ねて、ベンチ、発酵と比較的簡単な米粉パンです!
粉が余っていたのを使って久しぶりに作ってみました^^
1
ベーコン、チーズ、マヨネーズの入った調理パンにしました。

ふわっとした軽いパンですよ^^

2
クランベリーパン
夜のうちに捏ねておき朝方に焼く!
朝忙しいときには、発酵の長い天然酵母は便利です!

ワッフルシュガーをかけたロールパン

クリームチーズを入れてクランベリー&チーズ

今日の我が家の朝ごはんでした

忙しくってもなんだか作るってのが楽しいです

もう一つの地区運動会は、こっちは室内って予定が無いので来週に
延期、また来週も運動会です。。。。


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした~

とりあえず、ひとつ終了してよかったですね。
うちの長女の方も、無事、外で運動会できました。

延期になると、お弁当がね。。。

また来週がんばってね~!

その前に、パンの日がんばりましょう!!

maumauさん、こんにちは!

運動会本当に天気によって左右されるのでなかなか困り物です。。。

連日の運動会、イベントにかなり疲れてきますよね!!

また運動会がんばります!

明日のパンの日、また一緒にがんばりましょ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

