スポンサーサイト


焼きもろこしくん&ハムのスプレット

 今日お越しいただいたのは~、娘のお友達のママで良きママ友Rちゃんママです。
今回は、焼きとうもろこし味のパンのレッスンです。パンには、珍しく
お醤油味のパン、なかなか無いですよね。
お醤油は、焦げやすいので最後に霧吹きでシュー!
お友達だからかつい話がもりあがってしまい何度かやっちゃいました・・・
ごめんなさい
タイマー入れ忘れ、ゴマかけ忘れ本当にばたばたしっちゃいました。
いけませんね、でも「大丈夫よ~」っとやさしいお言葉
ありがとうございます~!
手こねは、市のパン教室で何度かされた事があるというという事でなかなかです。
上手でした
焼き上がりは
4
お醤油が焦げた感じがよく出ていていいですね~。
見かけは、地味ですが味は、香りも味も夏の屋台を思い出す味でおいしいです。
「いい香り~」っと喜んでいただけました。
2
今回のお茶は、先日のイチゴサワーの炭酸で割ったお飲み物にフラップジャックです。
サブメニューがサンドイッチやマフィンにも合うハムのスプレットです。
こちらも気に入っていただきよかったです。
本日のランチと共に試食です。
本日のランチは、マヨタマパンとクロワッサンです。小さな器にあるのがスプレット
です。マヨタマパンは、卵を使わないあっさりパンなのでつけながら頂いていただきました。
「おいしい~!」っと全部食べていただいてとっても嬉しかったです。ありがと~
3
ばたばたしてしまいお茶とランチが結局一緒になってしまいすいません
ご両親にプレゼントされるという事でまたまたですがプレゼント用にラッピング
です今日は、しっかり
5
Rちゃんママの気持ちがたくさん詰まったパンきっと喜ばれたでしょうね
味の方是非教えてくださいね
 いつもとは違う、子供なしの大人な時間、たくさんお話出来てとっても楽しかったです。
しかもお土産まで頂きありがとうございます。どちらも大好きなので大切に頂きま~す
来月は、是非<クリームパン>がんばりましょう。

本日は、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

