スポンサーサイト


ブレッチェン&ホシノプチパン、ショコラ


寒い朝晩になってきましたね!
こんな朝には、あったかいスープにあっさりしたパンがいいですね!

1
焼きたてのブレッチェン、ふんわり優しいパンです^^

今日は、キャンセルがあったのでせっかくなので美容室へ行ってきました!
最近「やつれた?」って言われる事が多いのでちょっと顔を丸く見せるよ
うにと注文してみました
美容師さんが「いいんですか?」ってそうですよね~痩せて見せるように
はあっても丸くってのは珍しいようです!!

今度会った時に私を見て見てくださいね~!さてどうかな?

昨日のパン

2
ホシノのショコラ、プチパン
味わうパンです!噛み締めるごとにお粉の甘みが広がります!!

プチパンは、うすーくマヨを塗ってレタスとハム、チーズを挟む
それをぱくっとすると「うま~!」って幸せな気持ちになれます

ショコラは、子供も食べやすいパンです!やわらかいパンももちろん
美味しいけれどちょっと噛み締めるパンも最高においしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

