

モカクリーム&かぼちゃのスノーボール

 今日は、かわいい二人のお子ちゃまずれのママ達です!

今日は、Aちゃんが甘えモードですがママの抱っこでにっこり~
ママの抱っこで一緒に参加~そんな姿をみるとなんだかふんわり嬉しいですね

6
かわいいでしょ~!
コーヒーの良い香りが教室中を漂います~

ふわふわの生地をちょっぴりほろ苦い珈琲クリームが最高に
合いますよ!

出来たてをパクリ
「おいしい~!」ってにっこりです

サブは、かぼちゃのスノーボールです!

5
さくさく美味しいですよ~!

明日の遠足におこさんに持たせるそうですよ~!
ママの手作りクッキーにきっと大喜びですね

休憩&ランチ

3
オレンジとレモンのムース、黒糖ココナッツ

4
ホシノ酵母プチパン、ショコラ

今回は、来月用の渋川煮をちょっと味見していただきました。
気に入っていただけてほっとしました



今日もパンにクッキーとても美味しそうに素敵に出来上がりましたね~!!
是非おうちでいろいろなフィリングを使って作ってみてくださいね~
また来月にかわいいお子様に癒される時間を、ママ達とゆっくり手作り
を楽しみましょうね!
本日は、ありがとうございました~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

