スポンサーサイト


モカクリーム&かぼちゃのスノーボール

今日の生徒さんは、かわいい女の子とママ親子さんです!!

いつも復習してくれる生徒さんで会うたびに上達していて
素敵なんですよ

隣では、必ず娘ちゃんがママのまね~!ぐるぐる~まぜまぜってね
こんなのんびり教室もいいですよね
わたしも癒されてしまいます

4
カップに入れてみました!
おいしそうなモカクリーム完成です

ふわふわでやわらかいパン生地にほろにが珈琲クリームがあって
美味しいです!
焼き立てをぱく、「美味し~!」笑顔いっぱいです!

1
サブのかぼちゃのスノーボール
さくさくしたクッキー娘ちゃんもにこにこ、嬉しいな~

休憩&ランチ

2
今週はこればっかりかな~フルーツケーキ&オートミールクッキー
美味しいんですよ~私大好きです!!

3
かぼちゃとさつまいもの自家製酵母キッシュ、ホシノ天然酵母セサミチーズ

今日もまたとっても素敵に美味しそうに出来ましたね^^
おねえちゃんもきっと喜んでくれましたね~!
また来月一緒に手作り時間を楽しみましょうね
たのしみにお待ちしています!!

本日は、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

