スポンサーサイト


モカクリーム&かぼちゃのスノーボール

今日は、4名の仲良し生徒さんです!

みなさん、レッスンのたびに捏ね方が上達して素晴らしいんですよ~^^
なんだか嬉しいですね

今回は、バターや卵いろいろ入るので捏ねにくいですがみなさんがんばって
捏ねましたよ

4
出来上がりを写真に撮り忘れました。。。ごめんなさいね

モカクリーム&かぼちゃのスノーボールです。

ラッピングし終わったものですいません!!


でもみなさんとっても素敵に出来上がりましたよ~


休憩&ランチ

フルーツケーキ、オートミールクッキー

3
サツマイモとかぼちゃのキッシュ、ブレッチェン(ゆずジャム添え)

お子さんの幼稚園が早いお迎えになって、帰り急いでいたので
バタバタとしてしまいましたのでいろいろお手伝いしていただき
ました!お手伝いいただいて本当にありがとうございます!

パンもクッキーもとっても素敵に出来上がりましたね
また来月も一緒にがんばりましょ~

また楽しみにお待ちしています!!

本日は、ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

