スポンサーサイト


タイガーブレット&かぼちゃのスノーボール

 今日の生徒さんは、素敵なお店を開いているkeiさんです!

いろいろなお話をしながら手作りを楽しみました~^^

4
タイガーブレット
素敵に上掛けが割れてとっても美味しそうですね~

焼きたてを食べて頂いてかりっと、ふわっ楽しんで頂けました!
美味しいって笑顔を見せていただき私も嬉しかったです

3
サブのかぼちゃのスノーボールです!

さくさくしたクッキー美味しいですよ

ハロウィーンのラッピングしたお渡しです!

お茶&ランチ

1
フルーツケーキ、オートミールクッキー

2
じゃがいものポタージュ、ブレッチェン、モカクリーム

なかなかゆっくり話しできる事がなかったのでいろいろ楽しいお話
をさせていただいて嬉しかったです^^

またお店がお休みのときが教室日と合いましたら是非遊びにきてく
ださいね
またいろいろ楽しい時間をご一緒できる事を楽しみにしていますね!
クリスマスパーティー今から楽しみにしています^^

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
今日は、楽しいレッスンありがとうございました。
沢山お話も出来て、長居してすみません。

タイガーブレット 奇麗に割れて嬉しかったです❤
復讐してみますね。

美味しいランチもご馳走様でした。
ジャガイモのスープが美味しくて、夕食に作ってみました。
生クリームを入れなくてもあっさりしていて美味しかったです。

また来週お会いしましょう。
ありがとうございました。

keiさん、こんにちは!

昨日は、ありがとうございました!
こちらこそいろいろお話しが出来た事、一緒に手作りで来たこととっても嬉しかったです^^

お土産までありがとうございました!!

タイガーブレット是非お家でも作ってくださいね!
焼き立てをまた味わってくださいね~

ジャガイモのスープ気に入ってもらえてよかったです。
生クリームを入れなくても美味しいスープが出来るんですよね^^

体にも優しいのでいいですよ~

早速作ったのですね~素敵です!!

また来週お会いできる事を今から楽しみにしていますね。

ありがとうございました~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

