スポンサーサイト


フラップジャック

 今日は、フラップジャックというお菓子を作ってみました。
私が今気になっているのは、全粒粉とか精製されていない砂糖、お野菜だとか体に
よさそうなパンやお菓子です。
今日は、その中から全粒粉や白ゴマ、オートミール、蜂蜜、きび砂糖、しょうがと
なんだか体によさそうな食材を使ったカリカリした焼き菓子です。
3

滋養のある食材たちなので体にきく~てな感じでしょうか
体によさそうなパンやお菓子などもお教室のサブメニューに出来るようにがんばりますね。

昨日、とある方からプレゼントをいただきました~
1
バームクーヘンですが、二層になっていてとってもしっとりしていて
子供たちと競い合いながらいただきました~やっぱりおいしい物は、親も
子もありません負けてなんていられね~(こりゃ失礼。)
後ウサギのグッズです。
私は、どうやら動物に例えると「うさぎ」らしく買わずにはいられなかったそうです
ウサギさんならうれしい蛇やかえるさんといわれなくてよかった
2
似てるかな~

今月の空き状況
14、23、28、29日が空いております。
ご興味のある方是非おいでくださいませ!
2名様まで可能です。
お子様ずれの方でも気軽にご相談くださいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

