スポンサーサイト


カミスガへ行ってきました!

 今日は、那珂市の上菅谷駅前の商店街でイベントのお手伝いに
行ってきました!

たくさんの人でしたよ~ぐしゃっとしていますが、スイマセン!!

4
こんなにたくさんのお店があって気分もうきうきです!

1
支度中です^^

2
お昼になおさんにご馳走していただいちゃいました

チャーシューがとろっとやわらかくて、マスタードのピリッと効いた
マヨネーズソースがとっても美味しかったです!

ご馳走様でした

3
私の購入したのは、これっ!
お隣のブースのお店で~あったかそうで冬に娘ちゃんの学校用に
いいかな~って娘ちゃんは、学校がとっても遠いの
で冬寒さに耐えながらかわいそうなので。。。。
かわいいですよね

後は、何も見れませんでしたが、たのしい場所に私も加えていただい
てとっても良い日になりました~

お疲れ様でした~!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした~☆
途中からだったので少しでしたが、
お話し出来て嬉しかったです♪
ほんと、来る側から来られる側の体験、
新鮮ですよね~^0^
楽しかったです♡

tommyさん、こんにちは!

昨日は、私もtommyさんと久しぶりにお話ができてとっても嬉しかったです^^
本当にたくさんのお客さんにかなり興奮気味で、わくわく、どきどきでとっても楽しいじかんでした!
前は、お客さんだった私が売る側になれるなんてとっても幸せだな~ってじみじみ感じます!

昨日は、本当にイベント日和な一日でしたね^^

おつかれさまでした~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

