スポンサーサイト


お友達とお茶~&ランチ会

 今週のパンです!
3
昨日朝焼いたベーグル&セサミブラン

1
金時豆の豆パン

2
マヨーン

朝のパンを作る時間は、私にとってとても楽しい時間です^^

お茶

近所のAちゃんに朝方お茶にこない?って誘われていってきました!

1
元パティシエのAちゃん、ちゃちゃっと作ってしまいます!
これは、余ったスポンジでちゃちゃっと作ったそうです!すご~い

これは、キャラメルバナナです。
おいしかったです

いろいろコツなんかも教えてもらってきました~。

ご馳走様でした

ランチ会

息子の幼稚園の仲良しママ5人でランチ会に行ってきました~!
おいしいお店を知っているKちゃんママのお勧めのお店に。

3
私の頼んだのは、あさりとシメジの和風パスタ!

2
ピザとサラダは、バイキングでした。
ピザは、お店の方が焼き立てを「~ピザです!」てあつあつを
運んでくれます^^
お店は、超満席、人気なんですね

いろいろ話もしながらおいしいものとお話で楽しい時間を過ごし
ました~!

帰りに素敵なお店によってお買い物~

4
私の購入品!
このほかは、子供達のはぶらしとかタオルとか雑貨です!
お買い物は、ホント楽しい!
2重に楽しい一日でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

