スポンサーサイト


ピザパン&ゴマ団子

 今日のレッスンの方は、お二人のお友達とかわいい双子の女の子です!

2歳の双子ちゃん、なにをやるのもみんなかわいいです

終始癒されたレッスンでしたよ^^

4
「すごいよね~」ってお二人とも歓喜の声です!
すべて自信で作ったので感動も大きいですよね

サブのゴマ団子です。

3
まんまるゴマ団子~!
「おもったより簡単!」ってさっそく作ってみようかな~って
気に入ってもらえてよかった~^^

休憩&ランチ

1
マロンのシフォンロール、オートミールクッキー

2
栗のプチパン、マヨーん

双子ちゃんは、ロールケーキが気に入ってくれたようで
「せんちぇい、くらさい!」ってお皿を持ってかわいい顔で
言われちゃうと、く~かわいい


いろいろお話しながらパンも、お団子もみんなとっても素敵に
出来ましたね!
お家でも是非お団子からつくってみてくださいませ
お姉ちゃんと一緒につくっても楽しいですよ 

また11月にお会いできる事を楽しみにお待ちしています!!

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

