スポンサーサイト


はしご&お菓子


maumauさんの木工品


先日maumauさんが作ってくれたカバーなどをかけるはしごを
昨日広げて使いました~!

2
素敵でしょ~


私の好きな色あいにぴったり寸法、感激でした

ありがとうございました!!

オートミールクッキー&ビスキュイ

3
ざっくりしたクッキーとさくさく、ふわっとのビスキュイです。
珈琲にとっても合いますよ

大好きなお菓子のあま~い香りに早朝から良い気持ちになりました


さてさて、明日は、日ごろからお世話になっている「coco de class」さんで
東海の朝市に出ます!素敵な手作り雑貨や木工などもいろいろありますので
是非おいでくださいね~
私もお手伝いで居ますのでもし気が付いた方は、声をかけてくださいね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

