スポンサーサイト


ピザパン&ゴマ団子

今日は、初めてお越しのお友達4名さまです^^

いろいろ説明もしながら手作りを楽しみました~!

4
おいしそうでしょ~
みなさん初めてなのに手際がとってもいいのでいろいろ手伝って
もらっちゃいましたえへへ

3
サブのゴマ団子です!
いろいろ忙しい作業でしたが「やる気がでる~!」ってみなさん
一緒にがんばってこんなに素敵に出来ました

休憩&ランチ

1
ちょっとずつでいろいろ~!

2
皆さんで分けっこしながら~のランチです^^

焼きたてのピザもパクっと「おいしい~!」
この声がとっても嬉しくっていつも私の力になっています^^

笑顔を見ると私は、最高に幸せな気分になるのです

本日は、みなさんの良い休暇になったでしょうか?
是非またお時間のあるときにおいでくださいね~

本日は、ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

