スポンサーサイト


運動会&いろいろ~!

教室のお知らせ

9月21日水曜日は、「coco de class」さんでパンの日です!
10時半より私も店頭に居ますので是非いらしてくださいね



9月、10月の募集は、満席になりました!
ありがとうございました~



運動会

昨日は、娘ちゃんの運動会でした!
いやいや前日金曜より娘ちゃんの早い帰宅や予防注射など
いそいそ忙しく過ぎて。。。。
夜もいろいろ準備なんかしていると時間は、あっという間
時間の余裕も無く過ぎていきました


当日は、お弁当作りや色々家事をかなりせわしく。。


運動会もスタート!雲行きの怪しくなるなか。。。。
お弁当時間に急な雨に打たれ、お弁当もすべてが雨にずぶ濡れ
すべてが中途半端にされてかわいそうなお弁当さんでした。。。。



日焼け止めもしなかった私は、久しぶりにばっちり日焼けをしてトホホな
状態に!

娘ちゃんの白組さんは、勝って娘ちゃんは、上機嫌のまま帰宅~!

毎年やっている運動会、お弁当も少しがんばっていかなきゃな~

ちょっとだけ見る?。。。。。でもひどいからやめておきますね


耳揚げパン

4
今朝の朝食です
ハムとチーズの簡単なサンドイッチです!

3
耳は、きなこと砂糖で揚げパンみたいにしてね
子供達は、奪い合いになってしまいました。。。。

嬉しいけど、砂糖が散るからやめていただきたいかな

ベーグル

5
イーストのベーグル

プレーンなタイプのベーグルなので何か挟むとよりおいしいですね!
何をはさもうかな~

ベーグルで私が好きなのは、サーモンとクリームチーズのサンド
近くの喫茶店で食べるが好き!後は、ブルーベリーとクリームチーズ
も好きです!

楽しみ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

