スポンサーサイト


ピザパン&ゴマ団子

募集 
9月27日火曜日キャンセルが出ました!
お時間が合う方是非いかがでしょうか?

さて~今日のレッスンは

今日は、いつも明るく楽しいグループさんです!
いつもは、4人ですが本日は、3名でのレッスンです^^

5
いっぱいでしょ~!美味しそうですね

サブ、ゴマ団子~!
「うわ~!」「なんかすごい事に~!」なんてわいわい^^
手作りって楽しいな~って瞬間です
4

休憩&ランチ

2
ココアシフォン(クリチ&ブルーベリー添え)、スコーン

3
タイガーブレット、野菜の和風サラダ、温野菜のチーズマヨ

今回は、ちょっと忙しくってあまり休憩時間が無くってたいへんでしたが
『楽しいです~』って笑顔でがんばっていただきました!
どれも素敵な完成でしたね
みなさん、捏ね方が自然と出来ていて素晴らしかったです^^
また来月、一緒に手作りを楽しみにましょう

楽しみにお待ちしています^^

本日は、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

