

ピザパン&ゴマ団子

 
10月レッスン日の空き状況31日のみになりました!
さて~今日のレッスンは

初めておいでくださったSさんです^^
始めまして~パン作りは、自分で作ったことが
無いそうでドキドキしながらスタートです!

いろいろお話しながら、初めてなのにとっても手際良くって
びっくり!!

ピザパンの出来上がり~

5
とっても美味しそうでしょ~^^
焼きたてを「あちあち!」っていいながら~おいしいよね~

焼きたての自分で作ったピザは、どこのにも負けないくらいおいしい!!

サブのゴマ団子!
ちょっと切れちゃうってどきどきしたけれどこんなにかわいい
まん丸にすてきでしょ?
3

休憩&ランチ
2
急がしながら休憩~!
ココアシフォン、ホシノスコーン(クルミ&レーズン)

4
ブレッチェン(ブルーベリーのコンポート添え)
揚げポテト、ゆずの大根サラダ



初めてのパン作り、とっても素敵に出来上がりましたね
来月もいろいろお話しながら楽しく手作りしましょ~

お会いできる事を楽しみにしていますね

本日は、ありがとうございました!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

