スポンサーサイト


昨日&今日

 昨日

昨日は、母とお買い物でした!

母とは、本当にいろいろ話をします^^
子供が幼稚園や小学校な時には、喫茶店に入ってゆっくり
珈琲を楽しみながら話をします!

1
カフェオーレ、ブレンド

2
ベーグルサンド、クロワッサンサンド

ゆっくり楽しめるこの時間は、最高のご褒美ですね

今日

5
お友達ととっても見たかった「神様のカルテ」を見に行ってきました!

途中までは、泣かないなって思っていたけれど最後になるにつれて
泣きどうしでした!

素敵な映画で気持ちも綺麗になれたような気がしました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

