

9月レッスンスタート、ピザパン&ゴマ団子

9月のパンの日

coco de classさんにて9月21日水曜日
maumauさんと一緒にお待ちしております^^
お時間がありましたら是非いらしてくださいね~

教室

さて今日からひよりぼっこも通常のパン教室です!

今日の生徒さんは、4名の仲良しママです
夏休み中もずっと楽しみにしていてくれたそうで嬉しいな!

家族もみんな大好きというピザパン、手作りのアンチョビソース
も楽しみにしていてくれたそうです^^

5
おいしそうでしょ~!
いっぱいピザが出来るとなんだかワクワクしちゃいますね
焼き上げている間の香りがまたたまらないです!

4
サブのゴマ団子
みんなでころころ~つるっとしたお団子がまたかわいいね!
出来立てをみんなでパクッ!おいしいよね!

休憩&ランチ

2
ピンクグレープフルーツのシフォン、きなこクッキー

3
自家製酵母のキッシュ(かぼちゃとベーコン)

久しぶりに会えていろいろお話も楽しんで、美味しいものを
みんなでわいわい楽しみながら~こんな時間がとっても楽しい
ですよね
また来月も楽しみましょうね!

今日は、また楽しかったです!ありがとうございました~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

