スポンサーサイト


豆乳パン&ピザパン

 昨日は、雨が降ったり、やんだり困った天気でしたね。。。

久しぶりにnaoさんに会いに行ってきました!

子供達をつれての突然の訪問でも出てきてくれて雨の中スイマセン!

久しぶりでしたので嬉しかったです

お土産は~!

2
豆乳パン

2
ピザパン

午後は、息子くんのサッカー教室へ!

3
室内&遠い。。なのでかなり分かりにくいですね。。。。
一番小さいクラスの息子くん、楽しい事を教えてくれます

あまりにもボールがゴールや行きたい方向に行ってないので
帰りにちゃんとした?ボールとポールを買ってきました!
お家でもがんばろ~^^

またまた帰りにパパのお友達のお宅に家族でお邪魔してきました!

同じくらいの歳のお友達がいるのでワイワイ

楽しい時間になりましたありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

