スポンサーサイト


夏休み最後!

 今日は、夏休み最後の日でした!

毎回、娘ちゃんと私のデートをします^^

弟が出来てから、なにかと我慢させる事が多いので長い休みの
最後の日は、私と2人だけの時間を作っています

今回は、娘ちゃんのリクエスト!

「イースターラビットのキャンディー工場」
1
を2人で見に行きました

とってもかわいい映画で、癒されたり笑ったりしました

2
帰りには、私も娘ちゃんも大好きなアイスを~!

本当にアイスが大好きな私普段は、抑えたり出来るけどアイスは、
魔物。。。。とめられな~いおいしいな~^^

こんな感じな夏休み最終日でした!

さてさて、息子くんといえば、私の母と「ゴーカイジャー&オーズ」
を見に行っていました
母は、前に良く見ていた「暴れん坊将軍の松平健」がでていたせいか
面白かったようで、息子くんも母も嬉しそうに話してくれたのでみんな
楽しい最終日になってよかったです

さあ、明日から2学期またがんばろうね

おばからのお土産
3
母の姉であるおばからいただいたお菓子です!
なんだか健康になりそうですね

ありがとう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

